SSブログ

勿体無い気がする

やっぱりアンタはとてもよ!稲葉さん。
今年で引退って早くない?

普通は引退っていったら全くヒットも打てなくなって
寂しく引退していく選手が多いのに先日のホームランもそうだけど
今日なんて逆転2ランでしょ?

あまりにも勿体無い気がするんだけどなあ?
今年でマックも引退しちゃうし来年からはファイターズには
精神的な支柱がいなくなっちゃって本当心配だわ

新庄さんみたいに引退したらハイさよなら~じゃなくて
北海道に来年も居続けて欲しいですね。

今年はなんとかクライマックスシリーズ進出は決めたけど
年々チームが弱くなってる気がするのは心配だ。

ハム売りまくって儲かってるんだからフロントも
もうちょっと補強に力を入れて欲しいと自分は思うんですよね。


育毛剤 チャップアップ
トラックバック(0)  [編集]

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミノキシジルと同じ効果がある無添加の育毛剤 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。